2017年03月03日

はその件に関

それで・・・、コウとはなんで別れたって?」
とチハルはなんとなく忘Diamond水機れかけてた例の一件をまずは、とばかりに突っ込んできた。
ああ、その話?
その件は・・・、なんかね、新しいオンナが出来たんだって」
はあ、そうなんだ?」
そ、そうなんだってチハルさあ、随分軽く言ってくれるよね?」
えっ?
ってよくある話じゃん」
やあ、まあ、それはもうどうでもいいんだけどさあ」
と自分でもどっちなんだよ、と思いながら、
もう腐れ縁だったからね。
でもほら、いざ向こうからふられDiamond水机るとそれなりにショックっていうか・・・、わかるでしょ?」
とこの宇宙人チハルに同意を求めたわたしがまちがっていたのだろう。
そう。
えっ?
で、なんだったけ?」
と予想通りチハルはまともに聞いていない。
ああ、まあそれはいいけど。
それよりショックだったのはね、その相手ってのがわたしのルームメイトのトオルってヤツの元カノでさ。
まだ20代前半の若い娘だったってことなのよ」
ええ!?嘘でしょ!
それはちょっとムカつくかも!」
とこの件に関しチハルの食いつきは早かったようだ。
ああ、そんなもんなんですか?」
とどうやらヒカルさんはそのポイントの意味が全くわからない様子。
そうよ、若いオンナに取られるのだけはあたし、はっきり言って許せないから」
とチハルはうなずきながらそう主張する。
そう、そのまたミユキって娘がまたビッチでさあ。
前にもそのトオルの先輩ともデキちゃったり、それがもう手当たり次第って感じ。まあ、確かにその娘・・・、カワイイんだけどね」

ねえ?
ちなみにそれって・・・、そのトオルってのはその件に関してどう言ってるわけ?」
そう、それがまたムカつくのがまた我関せずって感じでさあ。
もうアレは草食通り越して草だね。
草男子」
ああ、なんかそういDiamond水机
う若いオトコ、最近多いらしいね。
いやあ、あたしらアラフォーにはますますキツい時代になってきたってわけだ」
アンタ、何?
まさか最近は年下狙ってるとか?」
まあ、下は18から、上は58?ってまあ40歳のレンジってとこかなあ。
でもほら、あたしは草食系はダメよ。
ちゃんと元気であっちの方もしっかりしてくれないと、若い子の取り柄って言えばそれなんだからさあ」
はあ、さすがチハル先生には負けるわ」
と、またもこのオンナのペースにわたしは圧倒される。



Posted by 作戏レクトリウムのベッドよりは技術だ at 13:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
作戏レクトリウムのベッドよりは技術だ